2019-11-27

何をしてるかわからない人ってなんなの?

仕事が忙しいらしい恋人

連絡は週に1回とかで、スタンプだけのときもあるし、業務連絡だけのときもある。

本当に忙しいらしいので、こちからあんまり送ってない。

で、忙しいので2~3週間に1回程度で会っているんだけど、そのときに「海沿いにおいしい寿司を食べに行ってみた」とか「友達と飲みに行った」とか「新しい鍋を買った」とか言ってくる。

え、そういうの言ってよ!写真とか送ってくれないの?と思う。

(あと友達と飲みに行く時間はあるのにこちらに連絡もくれないの?という気持ちもあるな)

なんでそういうこと連絡しないのか本当に疑問。

嬉しいことも辛いことも、特に共有したくないの?これ自分いる意味ある?

本人は全然不安を与えてないと思ってるのか、そもそもこちらに興味がないのかわからないけど、今の君は全然信頼を得てないってことわかってるのかな。

信頼に足る情報提供されてないから、今も仕事をしていて忙しいのか、本当は誰か他の人と遊んでいるだけなのかわからないし、信用できない。

でも口うるさく「今何してるの?誰といるの?」って聞くのもおかしいよね。大人だもん。

今まで付き合ってきた人は

「今仕事が○○でしんどいよ」とか「今日飲み会行ってくるね!」とか、色々連絡くれてたからそれが普通かと思っていたので、若干しんどい

もうこれやめたほうがいいかな。

はあ~~~~~~~~~~~あ。

  • 普通に彼女さんもう冷めてそう じゃないにしても優先順位低すぎ

  • 増田さんは、増田さん自身が忙しくても、「帰り道にねこと遭遇♥」とかのしょうもない話を LINEでもらっても「おっそうだな」みたいに好印象もってくれるの? 気になるのは「こっち...

  • それもうほぼ好かれてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん