2019-11-25

今度お前の家を舞台にした食糞ありのゲイビが出るってよ

使ってるのは外観だけなんだけど、淫夢民が聖地巡礼しに行くって言ってる

手ぶらで行くのも何だかカレー味噌玄関の前にお供えするらしい

よかったな食費が浮くぞ

ちょーっと玄関の前に来るだけで鍵を壊して勝手に家の中に入るなんてまさかしないだろうし気のいい奴らだから友達になれるかもよ?

法的に問題ないどころかメリットしかないしこれを拒否するなんてよほどのゲイフォビアな差別主義者だけだよな


とか言われたらお気持ち案件絶対に屈しないはてな戦士のみなさんは大喜びでリリース正座待機するんですよね?すげえや尊敬ちゃう

  • 変な人がきたら警察は呼ぶけど撮影自体に反対はしないかなあ

  • 爆速で引っ越しするよな そんで安くても40万くらいは自費で飛ぶんだろ 名誉毀損で訴えたくもなるわそんなん

  • 三田の洋菓子店今そんなことになってんの?大変だねえ…

  • これは唐澤貴洋弁護士に相談するしか無いですね

  • 語れば語るほど差別意識がばら撒かれていくからそろそろやめた方がいいと思う。淫夢民を擁護する気はさらさらないけど、「普通にゲイフォビアじゃん」としか思わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん