2019-11-24

大澤昇平にキレている連中は自衛隊にも抗議しろ

大澤昇平が、自身会社に応募してくる人が中国籍だった場合書類で落とすと発言し、大澤昇平が所属する大学電凸するバカまでいるみたいだけど、お前ら自衛隊にも早く電凸しろよ。

自衛隊は応募要項として、日本国籍を所持しない者の応募は受け付けない。これに抗議しないやつはダブスタ野郎のそしりを受けて叱るべきだろ。

自衛隊だけじゃない。原子力施設への立ち入り要因だとか防衛省へのシステム導入にあたっての開発者だとか国会議員だとか、国防上極めて重要任務につく役職のもの基本的日本国籍を持っていないと駄目だからな。

蓮舫二重国籍を叩いていた連中は今こそ大澤昇平の擁護に回るべきだろ

  • 成功者が妬ましいだけだから叩いているだけだろ?ホームレスが何発言しようが誰も気にも留めないだろ

  • 下っ端が中国人に食われてて笑えない 日本は中国になってしまうぞ

  • 日本の権力者は全員朝鮮人だよ 中臣鎌足のクーデターで完全に置き換わった お前は自分が日本人のつもりなんだろうが残念ながら朝鮮人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん