2019-11-17

おすすめお取り寄せグルメを教えてください!

現在妊娠9ヶ月目。

最近の楽しみは家で美味しいものを食べてまったりすることです。

都内住みなので、数駅とかちょっとの移動で大きめのデパ地下とかでいろいろ買えるんだろうけど、

そのちょっとの移動もしんどくなってきてしまって。

家族が増えるのを機に冷蔵庫も少し大きいのを買って、届いたばっかりだから結構空いてまして。

お取り寄せグルメってやつをいろいろ試してみたいなーと思いました!

スイーツとかケーキとか甘いもの定番なのかな?おつまみとか渋めのもの結構幅広く好きです。

お取り寄せグルメ自体あんまり買ったことないから、知ってて当然みたいなものでも大歓迎です!なんでもござれ!

妊娠中だからアルコールはもちろん控えてるけど、生モノとかカフェインが入ったものとかは少量なら普通に食べてます

あ、産まれる前に届くとうれしいな 笑

よろしくお願いしまーす!!

  • 定番だけど、ニチレイの気配り御膳 https://wellness.nichirei.co.jp/shop/pages/kikubari01.aspx

    • こんなのあるんだ!献立に困ったときにもよさそう!ありがとう!

  • https://www.otoshu.com/ とかから適当に選べ

    • そうそう、こういうやつ欲しかった…!ありがとう! 「この中でもこれが美味しかった」とかあったらぜひ

  • https://ikumimama.com/ 定番だけどこれ好き。

    • うほーめっちゃかわいい…! 近くのドーナツ屋さんつぶれちゃったばっかりだからこれは個人的にめちゃくちゃ嬉しい! これ産まれたら子どもに買ってあげたくなるね。ありがとう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん