2019-11-16

なんかさ、むかしプログラムを1行書き換えられて

結果論として

会社

50億の損失が出た

よく冗談他人プログラム書き換えられるよな。

それでも小規模

何人もで何週間もレビューした後のプログラム

よく書き換えられるな

 

かきかえて

いたずらしちゃったか

元に戻す

レビュー後に元に戻す

それを改ざんっていうんだ

 

また、人生わっちまう

一生懸命誤ってるけど

わっちまった結婚とか、

その結婚式の準備とか

 

加害者被害者に 子供しかったですか?とかきける

そうだろうな

そいつにはもう、子供なんて生まれないだろうな。

 

劇団員からかってた。

そいつが今回の1番の被害者なのにな

 

詐欺事件みたいなので、

悲しんで騙された被害者だってのに

劇団員冗談を言ってる

 

から知数くなって言われてんのにな

落ち込んでるやつを励まそうと必死

 

からないんだろうな

騙されて被害にあって苦しんでいる人間

一生懸命嘘言ってる

だれもなにもいわないで、だまって酒飲んでる

 

なにもしらないやつらが

一生懸命何かする

いわれないかぎり、なにもしないをしてやらないんだな

 

プログラム改ざんしちまったら

その後の作業は全部それに基づいてるから

もとにもどしてもいけないってわからないんだろうな

もうもどらねんだよ2度と

 

もどそうとなにしようと

改ざんされた奴は責任取って首

ライバルチームが祝杯を挙げている

ことしの結婚あいつらだろう

生涯独身がほぼ確定した男に こどもほしかったですか?すげーな。

 

酒がまずい

 

冗談を言って つまり 嘘をついてまた笑わせようとする奴が

被害者に近づいていく

だれもなんにもしない

何もしないでほしいといわれているか

 

酒がまずい

 

事前調査をしていない

このお笑いさんたちが

この金額

あとで総務に言っておく

この金額では下調べもしてないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん