2019-11-14

日米FTAについて

一部Twitterでは、ヒステリーを擁してるけど、何がどう関税対象協議に入るのかわからない。サービス対象になるとTAG説明の際、総理が言ってたけど、ネット民が言ってたみたいに盲腸になったら700万かかるぞとか、医療費全額負担だとかになるのだろうか。自分米国なら、急激に日本を衰えさせてこちらが肥え太るのを止めさせるようなことはしないかなとたかを括ってるんだけど、真綿で首を絞めるような感じになるんだろうな。

FTAはとっくに締結されてて、野党の桜の会追及はプロレスだと言ってるツイートもあるし、もう、地獄は始まってる。

弱者が生きられた日本が今まで恵まれすぎてたのかもしれないけど、子供たちの未来があまりにもかわいそうだ。

大本営発表がないから、妄想ばかりになってしまう。

  • だが、他の野党で、うまく舵を切れるかと言ったら疑問だ。消去法で自民しかない。

  • FTA、農協は言及してるんだけど、日本医師会は何も言ってないんだよな。 話がある程度とおってるのかな。

    • 日本の医師は米国と違って地位が天皇並に保障されてるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん