2019-11-13

アイドル結婚

正論で言えばどっちもどっちだけど、アイドルだなんて商売に金を使った時点で負けだよね。

ファンだけを大事にするとかいって独占欲を刺激して金を使わせるアイドルと、独占欲のままに金を使って誰かに独占されることを応援できないエゴの塊みたいなファンという構図だからさ。

本当に相手のことを大切に思うなら、相手が大切に思ってるものを大切に思ってやれよって思う。

お前のことが大事からからお前を殴る!っていうDV理屈と一緒。

本当に相手のことを思うなら、「大切に思う人の大切に思うものを大切に思う。」これ。最強。

なぜなら、大切に思う人はその人が大切に思うもの全てでなりたっているから。

それを無視して相手だけ大切なんていうのはエゴ自分の都合のいいように私物化したいだけ。クソだよね。

ただ同じ論点からいうと、大切な商売相手ファンから反感買うような行動した結婚相手もクソ。

アイドルっていう商売全然大切にしてないっていう時点で結局は私物化の極み。

芸能界って結局はそういうところなわけで、見た目の好感度いくら操作したところで中身はみんなクズばっかりだよなってつくづく思う。

なんであの人だけは違うって思った?

  • いっそのことみんな腐女子になれば?二次創作ならいくらでも私物化しても許されるし、絶対に裏切らないよ(^o^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん