2019-11-11

なんで女は男が「自分主体的に着る理由意味を選ぶこと」ができてると思ってんだ

https://wezz-y.com/archives/70406

――自分主体的に着る理由意味を選ぶことと、そうした意志無視した他者から勝手に決めつけられることは、全く違うと思います

黒澤:そうですよね。もう私としては、リンゴ差しながら「ナシだ」「オレンジだ」って勝手に言われているような感覚です。「まったく違いますよ」って思っています

だってできてねえよ。

だいたい思い通りにならねえんだよ。

いい加減それは当たり前のように可能で、自分たちがそれをできないのは男が独占してるからだとか勘違いやめろよ。

つーかお前らオタクがやることなすこと決めつけてんじゃねえか。

自分がされたらいやなことを男に対しては平気でやってんだろうが。

自分主体的に着る理由意味を選ぶこと」ができるかどうかは男か女かじゃなくて

カーストの上位にいるかいないかで決まるんだよ。

いつになったら気づくんだよ。


まなざし」とかい概念提唱して

勝手オタクがどういう意図マンガアニメ楽しんでるか決めつけてくる時点で話にならねえ

お前らだってやってるし俺らだってやってるしお互い様なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん