2019-11-08

巨乳エッチキャラが好きなのだが今のままでは絶滅してしま

危機感

巨乳エッチ女の子ちょっとひどい目に合っているというシチュエーションが好きでたまらない。

とはいえ2次元2次元。よしんばAVであってもそれはフィクションだと思っていた。

最近話題になっている乳袋もあれは2次元からこそのロマン

そうみんな思ってるはずだと信じていたのだが、マジで乳袋はあると信じてる人間がいることを知り、かなり驚いた。

胸の大きい女性向けのブランドを上げて「乳袋はあった!」というツイートを見て心底マジか…とうなだれた。

現実フィクション区別がつかない人間がいたら、そりゃあ巨乳エッチ女の子ちょっとひどい目に遭うがなんか満更ではないというフィクションしか存在しなさそうなコンテンツは許されないだろうなと思った。

あれは現実じゃないし、現実女性にやっていいことではないし、現実女性は喜ばないんだ…。

自分巨乳エッチキャラクターが好きなので、絶滅してほしくない。

現実女性がそうあることは全く望んでおらず、フィクション世界という箱庭だけで密かに楽しんでいたい。

巨乳エッチ女の子現実じゃないとわかってる人間だけの嗜みとしてひっそりと生きていってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん