2019-11-04

オタクチンコが痛いと思ったらヘルペスだった

時系列メモがてらにまとめておく

10/26-27 何かチンコが痛いというかムズかゆくシコるとき違和感
10/28 会社便所でクソしてたら皮に斑点があったので仕事帰りに泌尿器科

尿検査血圧を取って1時間待ち、斑点を削り取る激痛検査の後20分くらい待った。

普通に陽性、アシクロビルっていう抗ウィルス剤を5日分とゲンタシン軟膏をもらった。

10/29 一日中朦朧としてて仕事どころじゃなかった。下痢も半端無かった。

飲み会だったから怖かったけど酒飲んでも別にどうってことなかった。

10/30 昨日より意識ははっきりしたが、チンコは痛くない。便秘ヤバい
10/31 副作用とか怖いのでまた泌尿器科に行ったけど、副作用はあまりいたこと無く、単純に疲れてるだけではと言われた。

あと詳細検査クラミジアではなかった。

11/1 クソ詰まりくらいで快調、チンコの斑点もほぼ無くなった。
11/2 薬を朝の分で飲みきった。

まとめ

普通に再発するらしい

・多分そういう店に行った時にもらったぽいか

・ここ半年ピンサロ新規開拓をしていたからそこが原因かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん