2019-10-26

anond:20191026031658

生きてること頑張ってるじゃないか

おめでとう!

まれてくれてありがとう

記事への反応 -
  • 就職活動を目前に控えたFラン大学3年生 就活対策みたいな講義で自己RP、学生時代に頑張ったことみたいなことを400文字以上で書けって課題出されたけど書くことがない バイトはレジ打...

    • 生きてること頑張ってるじゃないか。 おめでとう! 生まれてくれてありがとう!

    • わかる だが今更しょうがないという気持ちになってしまっている

    • GPA3ってだいたいの単位で優以上ってことちゃうん?すごいことやん

    • 中身はさておき自己RPでググると結構ひっかかるのに驚いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん