2019-10-25

anond:20191025225338

実は男性性器は体毛から進化したというのは知られていない事実

人間という種族もさかのぼるとねずみみたいな生物になるんだけど、その前にもう一段階あって、

小さいカメレオンみたいな姿だった時期がある。そこからねずみみたいになる時に、体毛が発達したので「体毛期」って呼ばれる時期があるんだけど

それは置いといて、実はその小さなカメレオンだった時(以後小径期と呼ぶ)も、体毛は生えていた。

主に、背中、頭部、尻の部分に生えていて、四足歩行に置いて敵から攻撃されやすい部分に生えていたんだけど

実は四足歩行の守られている内側、小径期の頃の性器部分にも毛は生えていた。

小径期の頃は性器は雄と雌共に似たような形をしており、突起物が無かったんだ。

でもその毛を伝ってメスの体内に精液を入れる事により生殖していたんだ。

そして体毛期が来て体中に毛が生えると、その性器部分の毛が埋もれてしまう、なので、より長く、太く進化するうちに

ペニスへと進化したんだ。

から男性の体毛に対して「男性的なもの」を女性を感じるのは、実は男性ホルモンが多いとかそういう理由ではなく、

元々性器であったので、体毛を「全身に生えてるペニス」として認識する本能であるから性的に感じるという見方存在する。

もう70年前の仮定で、それ以上特に研究されてないか眉唾だけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん