2019-10-21

ASKAといえばギフハブ・・・の其の後。

僕が「GitHub」を「悪の組織」と言いましたのは、申し訳ありません。撤回させていただきます

僕の言いたかったのは、

「悪のチーム」

と、いうことでした。

GitHub」に参加して、そのスキル悪用したプログラマたちがいたということです。

僕への「盗聴」「盗撮」は、チーム体制を敷いた「極悪非道のものでした。

なぜ、そんなチームができたかは、僕は分かっていますので、そのことに関してはスルーします。

もうすっかり特定できていますし、相手特定された事を知っています

僕を「統合失調症」と、紐付けるために、やや強引な記事を書かれていますが、

あのように、ネットでは、一度記事を書いてしまうと、その削除には労力が必要です。

https://www.fellows.tokyo/blog/?id=1547

高校インターハイ出場経験もあるASKAさんが、

東京北区剣道大会一般男子60歳以上の部に出場し、優勝を果たしたそうです。

おめでとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん