2019-10-15

避難所であった怖い話

今回の台風避難していた。そこであった話。

避難所は人がいて眠れそうになく落ち着かなかったので、しばらくの間、少し離れたところに停めてある車で休んでいた。

まだ未明で外は暗闇である

近くを若いちゃんがウロウロしながら電話で話していた。会話はほとんど聞こえなかったが、近くをウロウロした際にこんな言葉が聞こえた。

「今は避難所で女を物色してるところ」

聞いた瞬間に「ヒッ」ってなって、男が離れてる間にコッソリと車の鍵を閉めた。

こっちは40代の男だけど、聞かれたことがバレたらなにをされるかわからない。暗いのでよーく見ないと車内に人がいるとは気づかないはずだ。

しばらくしたら男はどこかへ行っていた。

とりあえず家族注意喚起はしたけれど、ほかになにかできることはあるかね?

6時ぐらいになって明るくなったら、小学高学年の女の子たちが数人とかひとりとかで出歩いていて、気が気じゃなかった。

噂には聞いていたけれど、ほんとうに口に出すひとがいるんだな。男も避難で興奮してイキって友達冗談をいった、とかい可能性もあるけど。というか、そうであってほしい。

女性というだけでこんな犯罪ターゲットになりうるとか、怖すぎる。

避難所では明るい建物内ならまだしも、暗い車に物を取りに行ったりする際は、男性でもできたら2人以上で行った方がいいんだな。

追記

嘘松とかついてるけど、嘘だったらどんなによかったか…。

聞いた瞬間、血の気のひくあの感じは忘れられません。

まだ避難しているひともいるでしょう。何事も起こりませんように。

  • 俺も非難していたけど、主婦同士がはなしていて、 「いまの男の子のちんちんみた?!かわいいわねぇ」とか 「さわりたいわ~」とか言っててみんな白目でそいつらのことみてた。 高...

  • レイプは在日の得意技だからな 混乱を利用した作戦だろう

  • 真面目な話シャワーもない場所にいる女とか抱きたいか?って言うとちょっと理解し難い性癖だと思う。

  • 女を物色って ただのジョークじゃん 中学生が殺すぞwとか言ってるのと同じレベル

  • 日常では階級が違うので接触がないような輩と一緒にされるからな。 ホームレスやヤンキーなんかが好き放題やってると、戦前みたいに予防拘禁が法制化されたりするかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん