2019-10-08

[]10月8日

ご飯

朝食:豆乳、昼食:ポークイチャップ定食、夕食:焼きそば玉ねぎ)、お好み焼き(こっちは買ってきた)、ビール

調子

お仕事は引き続き新人さんにソースコードの書き方を教える仕事

明日有給なので、ビール飲んじゃいました。

有給だけど、出張の準備に使う予定なので、あまり遊びはできないかも。

三連休台風に合わせたかのうように出張なのが、本当に辛い。

ちょっと怖くて泣きそうになってる、なんでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろ。

○ポケマス

ラジオ聴きながら周回。大修練をようやくクリアできるようになったので、ジムリーダーメモ目当てに頑張ってた。

○本格スマホRPG

ししょうこうりんのデイリー分を消化。

久遠指輪まだ使ったことないんだけど、リミテッドじゃない方のアーカルムモニカに使いたくなってるけど、絶対後悔するな。

デイリー要素こなしただけゲーム

ポケスクSP、超大作アニメRPG

  • ポーク「イ」チャップがものすごく気になる 働いてるのにゲームやりすぎでは

    • ポークケチャップでした誤字です、すいません。 ゲームやりすぎ話は、まず忙しい時(半年に一回ぐらいくる)以外は定時で帰ってるので、時間は割と余裕あります。 (その分低所得...

      • 保存しておくね★ 低所得雑魚チビちんちんなので、あまりお金は使えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん