2019-10-02

青汁王子以降の地獄Twitter

青汁王子以降、RTした人の中で金を配るという趣旨Twitterアカウントが増加している。

この手のアカウント結構からあって基本的情弱集めと信者集めが目的だ。

まぁそれはいい。

ただ青汁王子の出現以降、その手のアカウント情弱層が群がるようになった。

リプライを見てるとシンママだったり生活に困窮していたりと本当に情弱層&貧困層が多いことに気付く。

お金が無くて子供に服を買ってあげれないとか、借金いくらあってこの先の人生真っ暗とか。

そういう所だぞと思ってしまう。

申し訳ないがその手のアカウントツイートRTするような層は現状から脱することは出来ないだろう。

ここまで来ると青汁王子の件は商材屋がその手のアカウント活性化させるために仕掛けたのでは無いかと思ってしまう。

もしそうなら目論見は大正解だろう。

誰が裏で仕切ってるのか気になる。

  • うちの母親がそのタイプだからわかる、やつらは自力での脱出は不可能だからギャンブルや宝くじとかに頼っちゃう。 一生底辺で生きていく悲しさ、お金があったとしてもすぐに貧乏に...

  • そういう層でも一票を持っている 10年後、20年後も持っている 小泉B層戦略の布石みたいな感じじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん