2019-09-24

失恋が思ったよりつらい

1か月前に恋人と別れた。

半年くらい付き合った恋人だった。人生で二人目の恋人

週に一回は会っていた。

付き合っていた時は結構疲れることもあったし相手言動イライラすることも少しだけあったが基本的には穏やかに過ごしていた。

別れたのも向こうから切り出されたが喧嘩別れではなくそれなりに円満な別れではあったと思う。

1か月たった。

さみしくてつらいし思い出すし忘れられない。

ちょうど仕事もあまりうまくいっておらず、つらい。

自分恋愛経験が少なく、休日は基本一人だった。

さみしさを感じたことはほとんどなかったし、付き合っていたころはむしろ一人の時間の減少がつらかった部分もある。

それでも付き合っていることの楽しさとかのほうが上回っていたから付き合っていたわけだけど。

そして今はつらい。

弱音を吐く相手もいない。

前は一人で休息をとることでストレスを解消していたが何か自分が変わってしまったようだ。

酒も飲むようになった。

失ってその存在の大きさを思い知った。

なんだか陳腐だけどまさにそれだった。

いつまで続くのだろうか。

初めての経験からからない。

つらい。

  • 時間が解決する というのは嘘だ。俺は変な別れ方をする羽目になって未だに苦しい。 何の慰めにもならんが、別れて苦しいのまでが恋じゃないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん