2019-09-23

デリヘル嬢にシンママ多い問題

彼女もいないし、友達もいないし、給料高くないけどやっぱり人肌恋しいので

この一年くらいデリヘル遊びにはまってしまってた

そこで気付いたんだけど、やっぱりひとり親の子育てって大変なんだわ

デリヘル嬢と仲良くなると自分生活環境とか教えてくれるんだけど、

年令問わず子持ちが結構な数いる

それも未就学児を抱えてるシンママが多い印象

聞くと、デリヘルの待機所でスタッフ子供を見てくれるらしいんだよね

平日は子供保育園に預けて普通会社で働き、

週末になるとデリヘルの待機所に子供を預けて働いてるわけだ

命を一人抱えて頼る家族もいないと自然と職って限られるんだろうな

あと、デリヘルサイト見てもらえるとたまに見つけられると思うけど

妊婦さんが一定割合でいるのな

出産資金稼がんといかんのだと、、、マジカ

シンママ以外にも学生奨学金もらってるけど、将来返せるかわからいか

長期休みに集中的にデリヘル嬢やってるって娘もいる

日本やばくないか。。。。

  • 母は強いな、と思いつつも、この現状を美徳としてはいけない。 子どもは国の宝。 国はもっと子育てに対して積極的に取り組まなくてはいけない。 N国みたいに、子育てのみのワ...

    • シンママ手当を充実したら 俺は完全に働きバチだろうな 国力及び人口を維持しようとしたらそれが効率いいのかもしれん

      • 俺も働き蜂側だわきっと でも今の日本の制度環境を維持するにはどうしても人口維持が必要だと思ってる なんとかならんかね。。。

        • どうにもならない 男って時点で子孫を残す可能性が低いのなら、女児が望まれて多く産まれるようになったりして

    • ほんとそれな デリヘル嬢は子供が自分の仕事のことを理解できる年齢になったら続けられないって言ってた 今のうちに蓄えておくのだと でもそれじゃいつか蓄えが底をつく 容易に予...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん