2019-09-20

anond:20190920214439

kutooの発端は性差別に根差してるし、

そう主張してる非論理的アホフェミがいるだけじゃん。

男女各々の別の縛りがあることを差別とは言わん。

ただ選択肢問題から靴売るとかは好きにしたら宜しい。

詩織さんのことだけを念頭に置いてるのかもしれないがMetoo別に無罪判決(無起訴)になった事件限定されてないぞ

有罪になった事件私刑してるならなお悪い。罪刑法定主義をなんだと思ってんだ。

証拠司法手続きもなく、男性名誉社会的生命をノーリスクで脅かすmetooは明確な人権侵害

アンチフェミはその程度の浅い知識でやってるということが露呈してしまったな

フェミ妄想を無条件に受け入れることを「知識」とは言わない。

  • metooは明確な人権侵害。 流石にワロタ。 どう突っ込んでいいのか分からない。

    • どこにもツッコミどころはない。 法治国家の手続きを離れた私刑をした時点で人権侵害。

      • よこだけど ほうちこっかのしけいをはなれたてつづき をもっとわかりやすくせつめいしてちょ

        • ほうちこっかのしけいをはなれたてつづき 誰もこの様なことを書いてないが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん