2019-09-20

敢えて「苦手/嫌いなVTuber」を上げてみた

どっかの海賊王が「何が嫌いかより」云々言いそうだが、まぁ敢えてね

ここで別に苦手/嫌いといっても別にアンチって事ではないので、そこはご了承の程を

●苦手(動画は見たくないが、コラボで来る分には面白い人)

・歌衣メイカ→「陰キャが無理矢理陽キャを演じてる」感があってちょっと苦手だが、コラボでのゲラとかは凄く好き

犬山たまき→通称佃煮のりお先生女性VTuber(いや、犬山は男だが...)のヨゴレ化を加速した戦犯おしっこ我慢配信とか何だよ...ただそれ以外はまともで、下ネタをやる相手ちゃんと選んでるから不特定多数コラボでは凄く安心

●嫌い(人気であるのは凄く納得するが、極力目に入れたくない)

・DWUお嬢→ヨゴレVTuberの極地、所々で「わたしのかんがえたおもしろいぶいちゅーばー」な感じがあって生理的に無理、いうなれば「自己顕示欲過激なことをしてるYouTuber」に感じる嫌悪感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん