2019-09-17

anond:20190916184953

あなたもなんだかんだでポタキンやケーキ屋と同類ですよ?

やっぱり同類が集まるコミュニティだったんですね

ネットカルト集団の異常さに気付いたのは良かったけど

ルール無用オッサン個人情報を渡すのは迂闊すぎ

のんきにしてるけど貴方情報が向こうに渡ってる以上

ラク立場傍観してる暇は無いと思います

・・・どうせ貴方もポタキンのクローン自己愛性人格障害者だろうから

ピンチだという自覚も無いんだろうけどさー

ゆるされざる角度をしても向こうはキッチリ狂信者と一緒に貴方を追い詰めにきますよ?

せっかくの匿名リーク乙でした

ルンルン気分で貴方が消えていくのを楽しみにしています

かわいそうだけどこれって戦争なのよね

ワイルドカードを切ったけど俺はアイツらとは違うと言っても遅いよ

いくらなんでも薄暮面白いとかはありえん

いったい今までどんだけ僅かな創作物に触れてないという告白に過ぎないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん