2019-09-12

「まともなXXXを作れないのか」って言い出すクレーマー

金が無いくせに口だけ達者

技術に見合った金を出せよクレーマー

片手で操作できる大きさ→大抵出来る

もたつかない待たせないスムースタッチインターフェイス→出来るのに何を?

イヤフォンジャック付きで音楽聴きながら充電できる→おくだけ充電使えよ

日中動画ゲームやっても帰宅までもつバッテリー→持つ。持たないのは使い方が悪い

インスタ映えとかどうでもいいから昼間ならきれいに取れるカメラ画像アプリ自分修正すればいい)→あるだろ

勝手Wi-Fi取りに行かない→お前の設定ミス

着拒や通話録音ができる→出来るよ?馬鹿

アップデート安心してスムーズにできる(Androidみたいに機種によってアプデ時期がバラバラとか論外)→できるけど。スマホに通知くるだろ。

別にそこまで薄くなくていいから100グラムちょい程度の軽さ→今までのスペック上では無理だろ。お前がたくさん金払うなら可能だろうが

割れないもしくは割れても安価に修理できるタッチパネルガラス→は?

それで5万くらい。→は????????

anond:20190912144447

記事への反応 -
  • 片手で操作できる大きさ もたつかない待たせないスムースなタッチインターフェイス イヤフォンジャック付きで音楽聴きながら充電できる 一日中動画やゲームやっても帰宅までもつバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん