2019-09-12

まともなスマフォって作れないの

片手で操作できる大きさ

もたつかない待たせないスムースタッチインターフェイス

イヤフォンジャック付きで音楽聴きながら充電できる

日中動画ゲームやっても帰宅までもつバッテリー

インスタ映えとかどうでもいいから昼間ならきれいに取れるカメラ画像アプリ自分修正すればいい)

勝手Wi-Fi取りに行かない

着拒や通話録音ができる

アップデート安心してスムーズにできる(Androidみたいに機種によってアプデ時期がバラバラとか論外)

別にそこまで薄くなくていいから100グラムちょい程度の軽さ

割れないもしくは割れても安価に修理できるタッチパネルガラス

それで5万くらい。

ただし中韓は不可(爆発したりスパイウェアとか入ってそうじゃん)

あるなら教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん