2019-09-11

anond:20190910195553

普遍的正義リベラル思想に基づいて発言しているわけではなく、個人政治的信条好き嫌いしか話をしていないんだから別にいいんじゃないかなぁ?

ネトウヨと呼ばれている人たちも、政治的信条個人主観しか話をしていないわけだし、、、

正しく物事批判しようとしたら是々非々の態度と、幅広い知識教養と、いろいろな問題に突っ込んでいく胆力が必要で、そういうものを持ったスーパーマンウーマン)は増田やはてぶで意見表明するような時間無駄をしないんじゃないかな?

所詮便所の落書きと変わらない、とるに足らない有象無象意見なんだから気楽に見るのが正解だと思うなぁ。

  • 個人的な観測範囲での印象だけど ネトウヨは「政治的信条と個人の主観でしか話をしていない」と自覚して確信犯っぽく振る舞ってるのに対して、 ネトサヨも結局言ってることは同じレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん