2019-09-09

昨日朝起きたら生理きた。夜勤明けでまだ全然寝れてないのにトイレ行くために起きねばならん。むかつく。

なんかいつもよりお腹痛かったから薬飲んだ。お腹いから食欲ないし眠いしもっかい布団に潜った。はーむかつく。

なんかめちゃお腹痛い。薬はよ効け。むかつく。なんか吐き気もしてきた。むかつく。わたしは寝たいんじゃむかつく。冷房つけてんのにめっちゃ汗だくになりながら薬効くまでのたうち回った。地獄の30分むかつく。

薬効いてきてやっと寝れそう。でももうしばらくしたら起きて出かけないかん。むかつく。なんで今日予定入れたんや昨日の自分むかつく。

結局ギリギリまで寝て身支度不完全燃焼で出かけて30分で帰った。せっかくの休みなのに30分で帰るとかもったいなすぎてむかつく。

明日っていうかもう今日仕事だしむかつく。夜勤と日勤の間に1日しか休みがないことがそもそもむかつく。睡眠時間の調節で休み終わるやんけむかつく。生理1日目であんしんどいのに2日目に仕事なのがもっとむかつく。そんで6時半には起きなきゃなのに寝てない自分が1番むかつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん