2019-09-07

[]

きのう

朝8時半くらいにおきた

よる12じくらいに半額弁当とかくったからむねやけしてうっとする

ずっとおきてる

ひるくらいにてんぷらとやさいたべた

時間昼寝

物置みて昔の文集ひっぱりだして処分しようと決める

ポケモンカードをひっぱりだして整理して相場を調べたりした

ねられないしかといってスマホパソコンもいじれずもんもんとする

夜7時半くらいに家でて会社へ往復

帰りにドラッグストアでとうふとベビーチーズ買った

おふろ入った

豆腐きってアディポネクチンかけて食べた

そのあとパン2枚ベーコンケチャマヨのせてやいて、たまご1個レンチンしたやつをはさんでたべた

はみがきしてネタ

今日

3時半くらいに暑くてあとねられなくておきた

SEIYUいった

半額のトンカツはまずそうで買わない

ポテトソーセージちょっとまよったけど買わない

ファミレスいくけど来店スタンプつけられないのと使おうとしてたクーポンが条件使えなくて店出た

ミニストップセブンよる

セブンヤフークジのりんごしぼり交換

飲まない

ローソンハーゲンダッツ2個交換

かえってりんごしぼりのん

さなんにクーラーつけた

あつくて

きょうはびょういん

今週は割とつようしがいいからこれが続けばよさそう

おさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん