2019-09-06

高校生バイト代免許取って車買ったって注目されているけど

ついに車に興味あって持っている若者(しか10代の高校生)が復活したかと注目されているけど、私なんか中1で数検2級とったからね。もっというと10歳上の高山さんなんて

高校時代同級生高校時代学校に隠れてIT系資格とか難しい漢検とか取った人間かいくらでもいる」

っていっているくらいだし。

大学進学率も勉強できる人もそこそこいるプレッシャー世代ですらこれ程凄まじいから、大卒率が馬鹿みたいに高いゆとり世代なんかもっとすごいんじゃないの?

声優東山さんなんて英検準1級取っていたりしていたんだし。

ただ、高校生ですごい資格とか取ったって言っているけど、免許ちょっとね……。せめて英検1級とか数検1級とかだったら良かったんじゃないかなと思う。

もっというと、高校生の車乗りはちょっとダサいと思う。

by 弘前まれ八王子育ちの横浜在住の瀬名何某君

  • あれで炎上ってのがそもそもデマだろ っていう説が主流になったところで、やっぱり気に入らないやつもいた というカオスが現れるのか

  • 車は免許だけ取って、残りのお金で数検や英検の受験費や進学先の受験費用とかに充てたほうがよかったんじゃね?

  • 花形満の話とか分かるかな?分かんねーだろうな?

  • 今日は高校生で車も免許も持っているなんて日本人として最低、ありえないと炎上しましたけど、 それで盛り上がった瀬名くんにせよ、免許も車もある高校生にせよ、学生時代ないし今...

    • http://senamutsumi.livedoor.blog なにこの香ばしさ、サイコみたいだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん