2019-08-27

この文章謎すぎる

一切変更せずコピペしたのがこちらの文章

ただ口座にクレジットカードの引き落とし額がなかっただけなのに、お支払日の次の日、職場に催促の電話。家と携帯仕事で出れなく、留守番にしていただけなのに、職場にお支払いはいつできますか?とかけてきてびっくりしました。

2週間程度のお支払いが出来ず、電話無視してたということならわかりますが、一度だけ引き落としされなかっただけなのに職場に連絡はびっくりしました。最初電話に出た上司もびっくりしてました。催促の電話はできるのに、紛失と盗難電話は繋がらないってどういうことなのでしょうか?分割のお金は払いますが、不正利用分なんて払いたくありません。不正利用分はどうしたらいいかと聞いたら、その話から逃げるかのように、いつお支払いできますか?と何度も。

人の話なんて聞かないクレジットカード会社です。

SoftBank利用者であり、SoftBank行った際に勧められたから作ったのに。一度SoftBankに勤めてた際、何故Yahoo! JAPANカードを勧めるノルマがあるのかなあって思いましたが、今気づきました。みんな解約して使う人が少なくなるからその利用者が少なくなるのが嫌だからなんですからね。あんなに勧めてた自分馬鹿馬鹿しく思えます





ここまではわかる

ただ口座にクレジットカードの引き落とし額がなかっただけなのに、お支払日の次の日、職場に催促の電話。家と携帯仕事で出れなく、留守番にしていただけなのに、職場にお支払いはいつできますか?とかけてきてびっくりしました。

2週間程度のお支払いが出来ず、電話無視してたということならわかりますが、一度だけ引き落としされなかっただけなのに職場に連絡はびっくりしました。最初電話に出た上司もびっくりしてました。


ここからがわからない。いきなり改行もなしにこの文章が始まる

催促の電話はできるのに、紛失と盗難電話は繋がらないってどういうことなのでしょうか?分割のお金は払いますが、不正利用分なんて払いたくありません。不正利用分はどうしたらいいかと聞いたら、その話から逃げるかのように、いつお支払いできますか?と何度も。

人の話なんて聞かないクレジットカード会社です。

SoftBank利用者であり、SoftBank行った際に勧められたから作ったのに。一度SoftBankに勤めてた際、何故Yahoo! JAPANカードを勧めるノルマがあるのかなあって思いましたが、今気づきました。みんな解約して使う人が少なくなるからその利用者が少なくなるのが嫌だからなんですからね。あんなに勧めてた自分馬鹿馬鹿しく思えます

書き手脳みそどうなってるん

  • 見出しが「クレカ盗難に遭ったから口座から金を抜いておいたら督促が来ました」だったらわかる

    • https://anond.hatelabo.jp/20190827100940 なるほどそういうことか。 ちなみにタイトルは全然そんなこと書いてなくただ解約します!だけでした

  • 催促の電話はできるのに、紛失と盗難の電話は繋がらないってどういうことなのでしょうか?分割のお金は払いますが、不正利用分なんて払いたくありません。不正利用分はどうした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん