2019-08-24

風俗探求

まりに長かった2週間オナ禁のフィナーレにふさわしい風俗を探している。

何気なく探していたら、正直引くレベルの長文で写メ日記を毎回書いているお嬢を見つけてしまった。

これは、面白い

お嬢がどういう境遇なのかどのような人なのかザーっと書いてある。

これ全部の情報を合わせたら結構簡単身バレするんじゃないかというレベルだ。

から、こんなものは全部設定なのだろう。そして、何が空想で何が本当なのかということなんて会ってもわからないんだ。

それでも何が心をひきつける文章がある。どの文章内省的で内向的性格がビンビン伝わってくる気がすることだ。

いつも思うのだが、風俗一般のあの明け透けでアッパーな感じが好きではない。私は暗く内省的だからだ。

ひょっとすると、この長文お嬢はいもの風俗嬢とは一線を画す興味深いひとなのではないか

からすごく、好奇心をそそられている。

だが、これでいいのかという迷いがある。こんなに露骨にヤバそうなお嬢に会って、よいものか。

性欲の解消以外の要素、つまり今回は好奇心風俗に持ち込んでよいものか。

経験豊富であろう諸兄にすがりたいのです。意見を聞かせてください。

  • 面白そうなことをあえて見逃す理由がないだろう 人生楽しんでいけ

  • あーそいえば 腕にやたらと注射あとがある嬢にあったった その時この辺ボッタクリ多いよねって話になって 嬢が興味をもって「それどこの店?」って聞いてきた サービスは うーん ...

    • 太ももに根性焼きの跡が無数にある風俗嬢がいました。 いじめられていたのか、ヤンキーだったのか。 こういうのって触れてよいものかどうなのか。結局見て見ぬふりをしていた。

    • 注射跡のある子は一度見たことあるわ 刺青は割と多いのに注射跡は一度しか見たことない なんかやめられなくて・・・と言ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん