2019-08-21

死ね

死ね

ちょっと見た目が大人しそうだからって

すぐ見下してハラスメントしてくんな

死ね

死んでくれ

勘違いしてんじゃねーよ

死ね

お前だよ

お前

可愛いと思ったんだろ?

必要ないのに適当理由つけて年齢聞いてきたんだろ?

大人しくてニコニコ従順そうだから俺でもいけそうだと思ったんだろ?

何故映画の話振ってきたんだ?映画でも誘おうと妄想でもしたか

好き嫌い聞いてきてどこが良いかなーとかきめーんだよ

近づいてくんな

道塞いで話しかけてくんな

ドア開けて親切装って距離詰めたいだけだろ?

何イキったみたいな口調になってんだ?

浮浪者見下して私に同意求めてくんな

そんな悪趣味は持ってねーよ

何故下にあるものを私に足で蹴って指し示した???

お前どこにそんな勘違いするポイントがあったんだ??????

ぞんざいに扱っても俺に従う女だ!とか思ったのか?気持ちよかったのか?

おかしいのか?

死ね

死ねお前だよ

お前だよ

死ね早く首吊って死ね

あいいや人事に相談するから

  • こういう子うちの職場にもいたけど 自意識過剰すぎて退職したようにしか見えなかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん