2019-08-20

女にモテると男に嫉妬される

洒落で女にモテると、男からはチャラいだ不真面目だと嫉妬される。

明るくユーモアコミュニケーションで女にモテると、男から調子に乗っててウザいだ不真面目だと嫉妬される。

仕事頑張って高収入で女にモテると、男から勘違いしてるだ金目当ての女だと嫉妬される。

そして、そのように嫉妬してくる男の大半が、中途半端高学歴勉強しかしてこなくて、学生時代に全くモテなくて今も大してモテていないことがコンプレックスで、友達も少なくて、かつプライドが高い男だ。

別に女にモテることが人生の全てじゃないし、モテなくても楽しい人生送ってる人はたくさんいる。でも嫉妬する男は、人生が楽しくなくて、他人が女と楽しくやってるのが羨ましくて仕方なくて、自分もそうなりたいけどなれなくて、プライドが高いか自分よりも下だと思ってる男が女にモテてたり評価されたりするとイライラして嫉妬して、仮に彼女ができても、もっといい女と付き合ってる男に嫉妬したりして、永久に満たされることはないんだろうな。

できればそんな男には関わりたくないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん