2019-08-19

年代オタク友達が3次女に惚れただの、女が出来て救われただの言ってるのを聞いて、俺は「自分自身恋愛をする事」に興味を持てんなーと思った。

他人恋愛創作恋愛コンテンツとして面白いから好きだ。性欲が無いのかというとその逆で、ほぼ毎日エロ動画を見てシコってる。

なんというか自分が女から愛されてるビジョン以上に、自分が人を愛している姿が想像できない。

小学生の頃は明るくって器量の良い女子に惚れていた記憶があるのだが、中高一貫男子校という極限ホモ環境面白おかしく過ごしているうちに、頭の中の異性を求める部分が焼き切れた気がする。

卒業する時には女(恋愛)に興味がなくなっていた(ホモ化した訳では無い)のだが、知り合い筋が大学に入るなり女を作ってるのを見て「こうなったの俺だけ!?」っとショックを受けた。

子供を作る気もないし1人で死にたいから別にどうでも良い事なんだけど、人間としての欠落を感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん