2019-08-14

痩せるには

食わない(正式には食いすぎない)

これしかないんだよなあ。運動消費カロリーなんてデブ食事量を帳消しにできるほどやってたら24時間じゃ足りねーし。そもそも摂取カロリー減らすしかない

デブならわかると思うんだけど、たとえ満腹でも美味そうなら食いたくなるんだよなあ。お腹のスペース空いたらすぐペロッといっちゃう

もうこれ依存症だよなぁ……クスリは一切近寄らないことはできるけどさ、食べないってのは生きていけないから難しいよね。少量の覚醒剤毎日、2〜3回必ず打たないと生命維持できない人が、覚醒剤依存を克服するのは容易いことではないだろうけど。それとおんなじでさ

とりあえず満腹感得やすいというカゼインプロテイン買った。これでも負けたらいよいよ精神科で食欲抑制剤だなあ……副作用バッチバチで辛そう。依存症って辛いね田代まさしもこんな真っ暗な気持ちだったんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん