2019-08-14

 

一部で「おっさんけが馬鹿にすることの許される生贄」とは言われているが、とくにそんなことはない件。

記事への反応 -
  • そろそろタピオカをSNSにあげる行為時代が「ダサい」ってならんのか。 少なくともあそこに行ってるやつら(深夜バスでわざわざ来たやつとか)に対して 冷ややかな目線って本当に存在し...

    • 一部で「おっさんだけが馬鹿にすることの許される生贄」とは言われているが、とくにそんなことはない件。

      • そうそう、オッサンじゃなくてキモくて金のないオッサンだよね でも実際に全方位的に価値がないので馬鹿にされるのはしょうがない

    • 別にあの何倍も払ってネズミの国に行く奴だって大量にいるんだし個人の好き嫌いでしょ

      • まぁ需要と供給ってそんなもんだってのはわかってるよ。 そうじゃなくてあのタピオカランドでドヤ顔をSNSにあげる行為自体を そろそろ嘲笑の対象になってないのかって話だよ。

        • ゆうて華のJKがKKOに嘲笑されたとしても当のJKにしてみたら洟水程度にしか思わんだろうし、「誰が」は重要や思うで。 JKに言葉を届けられる人間って言ったら…米津玄師くらいしかおら...

        • ひねくれたオタクや流行を否定するオッサンとかからはずっと嘲笑されてるでしょ 中心になってる人たちは飽きたら次に行くだろうけど、後ろ向いて嘲笑するほどヒマな人は少ない 自然...

    • 流行に流されている自我のない人達を見る度に 冷ややかな目で見てるよ。 😐

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん