2019-08-10

風呂入らないとか徹夜組にも劣るから追い出せ

額にブラックライト刻印でも押してコミケに入場できなくしたほうがいい。

コミケカタログの1ページ目に風呂の入り方をかけ。

しかしたら風呂に入るという概念を知らないだけかも分からん

風呂が部屋になくても濡れタオルで丁寧に身体を拭くだけでもマシにはなろう。

それすらしてない奴らが電車に乗るな。

人前に出るな。

入浴恐怖症なら諦めて死ぬまで在宅ワークインターネットで暮せばいい。

コミケは、電車は、公共空間は、風呂に入っている人間のための場所だ。

これは法で決まってるんだ。

迷惑防止条例というものがある。

端的に言えば、煩い奴や、臭い奴はそれ相応の理由がない限り許されないということだ。

風呂大嫌いだけどオタクグッズ欲しいからお風呂入らないか電車乗るでちゅはアウトだ。

準備委員会よお!ちゃんコイツラ取り締まれや!

  • せっかくデオコがヒットしたんだし、デオコ体験ブース出張銭湯とかやりゃウケるだろうになー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん