2019-07-31

同人作家からマウントがつらい

オタクアニメ公式に使った金額は愛の指標だが、金額=愛の大きさではない。

お金を使うのは偉い。けれど、お金を使わない人は愛が無いわけではない。って話はもはや一般的

なのになぜ、金額の部分が同人誌を描く事になると、描いている人の方が愛が大きくて、描いていない人の愛は貶されるのだろう…。

ツイッターで【俺の考えた最強の推しちゃん】を語ってるときに、それは描くべき内容って言われると心が凍る。かけねぇよ…。

ツイッター自分妄想を語るのは罪か?

別に妄想ツイート賛同して!自分のの考察こそが正しい!って言ってるわけではないよ。同人作家漫画にしてる妄想と一緒だよ。

ツイッター妄想語るより、同人誌にする方が法律的にグレーなはずなのに、なんで身分差があるんだろうな。

無意識マウント疲れた、もう同人作家とは縁切るしかないのか…?

  • お前が勝手に下にもぐりこんで、マウント取るな、とか言ってるように聞こえるが

  • お前が描いて読ませてくれないからだ 同人作家だって飢えてんだよ 読みたいんだ他人の創作が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん