2019-07-29

叩かれそうだけど、男性不妊検査って精神的なハードル高すぎない?

だって精子検査するってオナニーだよ?!

アラサーで女なんだけどさ、子供ほしいって思ったことないからこういうこと言えるのかもって自分でも思ってるけど、

公共の場オナニーさせられたって考え出したらどんな人でもとんでもなく悲しいきもちなっちゃうじゃん!!

しかも、これは私が勝手に感じてるだけでずっと前からなのかもしれないけど、

男の人は性的じゃないことこそ立派みたいな風潮あるじゃない。

わたしも女が長くなってきたからね!正直性的言動に生き生きしすぎて、性欲というよりは自己顕示?って、そういう男性のことを馬鹿とかもっとひどい言葉でたくさん心中罵ってきたよ!!

しかしね、私だけのオナニーっていうのがぶち壊されるのは男女関係なくひどいことなんだよ。

でもみんな言えないでしょ!!男だから!!だめだよ!!

わたし生理痛ときにいい顔して仕事引き受けてくれた後輩がこの先痛かったり辛かったりするときに1人で抱え込まないように、男性オナニーについて大切に守ります

なぜならわたしオナニー大好きだから!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん