2019-07-29

キレやす40代~50代

更年期障害で、キレやすくなるのだろうか。

友人の親がキレやすくなったと聞いた。

普段ならどうでもないことを、顔を真っ赤にして怒り狂うんだとか。

思い出してみたら、父親が同じようなことになった覚えがある。

「○○ってどういう意味?」とテレビでやっていたものを聞いたら

急に顔真っ赤にして発狂して食べている最中スイカを投げられた。

父親スイカじゃなくて、自分スイカを投げられたことにショックだった。

母親も、「普通の会話なのに何故!?」とビックリ兄弟ビックリ

その後も父親は怒り来るって外に飛び出していった。

その後、1年くらい経っただろうか。普通になった。

キレやすい時期ってのはあるのかもしれない。

でも、更年期障害とかその他、「薬を飲もう」「病院へ行こう」と思ってくれない。

父親病院に行った時に「気の持ちようですよ」と言われたことがあり、あまり信用していない。

医療系の仕事をしていたこともある為、病院に行く気はない。

車を運転していてもキレることが多かった。

当時はめちゃくちゃ怖かった。

今は落ち着いてのんびりした感じになっているが、1歩間違えれば、こどおじとかその他

最近事件のようになっていたんじゃないか心配になった。

結婚して、相手がそうなったら抑えられるか心配だ。

  • 長州力も、思えば更年期障害だったのかもしれないなああああ

  • 最近の事件、年代を考えるとなぁ。

  • 男にも更年期ってあるん? うちの両親は小さい頃から今に至るまでずっとキレ散らかしてるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん