2019-07-23

元気ですか?僕は元気です

はじめに務めた企業はやめましたけど、なんとかヤッテいます

なかなか多忙毎日ですが、PCに向かい合うのが自分に合っているのかもしれません

疲れているとたまに隣から妙な音が聞こえますが、音楽ごまかしています

やはり退屈に支配されるより何かにうちこむ情熱大事哲学者のいう通りかもしれません

そうはいっても基本おかし人間自覚しているのでいつも半身です、いつでも逃げられる状態でないといけないのです

これが人生と向かい合った上での教訓です

でもやっぱり仕事仲間と仲良くしたり、友人と旅行に行ったり、好きな人結婚したいと思います

他にもいっぱいやりたいことがありました、そのうちいくつかはもう叶わなくなりました

チャレンジして失敗してうずくまり寝て過ごしたりしているうちにこんな歳になってしまいました

  • 大丈夫、生きてれば何か新しい夢が見つかるよ、なんてそんなこと言われてもって感じだろうけど。 せめて今すぐにできるちょっと心地いいこと、やって積み重ねていけばほんの少しで...

  • そうか、それは良かった。 元気が一番。 今はいろんな生き方があるから、無理せず楽しくやっていれば、落ち着くところに落ち着くよ。 まずは自分を大事にな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん