2019-07-22

自己肯定感NASA

中高男子校女子と触れ合うこともなく最初ちんこまんこガハハハと笑いあえていた仲間も成長するにつれて仲良しグループに分かれていって俺はその輪に加わることができずかといって妙なプライド邪魔をしてキモいオタクカースト下位みたいなグループにも入れずうろうろしてたら結局高校卒業するまで宙ぶらりんで生きてきて大学に入っても授業に友達なんてほぼいなくてサークル活動すりゃあいいのにチキンから新歓で喋ることもできずに唯一入ったサークルには感謝してるけど結局またどっちつかずの人間になってしまって毎日家で食って出して寝てを繰り返して童貞捨てたら何か変わるかなと少し頑張ってみたら童貞は捨てれたしなぜか少しずつモテるようになったしワンナイトとかも出来て調子乗ってるけど朝起きた時にふとどうしようもなく不安に陥ってしまうことがあって今日もなんかそんな感じだから昼は大阪王将冷凍餃子食って何も考えたくないから授業行かずタバコ吸って寝るわ。

  • 次の土曜日に君の扉を叩く者が訪れる。神の使者である。その者の話を聞きなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん