2019-07-21

いやはや、今回の投票率の低さには驚かされた

まさか日本人にここまで奴隷根性が染み付いているとは

今回は消費税増税というわかりやす対立があるから

もうちょっとみんな投票に行くものかと思っていたら、前回を下回るとはね

ビックリしたよ

ものすごーく単純に考えても、このまま自民党が勝つと、

消費税10%に上がって生活が苦しくなるのだから、反対しても良さそうなもの

財源はどうする?社会保障システムは?

俺には考えはあるけど、それはひとまず置いといて、

よくわからない人は、そんな難しいこと政治家官僚が考えろ!で良いではないの

生活が苦しくなるから消費税は上げるな!財源はなんとかしろ社会保障システムも維持かできればもっと充実させろ!

有権者もこれぐらいワガママになっても良いものだと思うが、

みんな変に物分かり良くって、そんな無茶はできない。財源はない。社会保障の充実のためには、

消費税を上げて自分達が我慢するしかない。とでも思ってるとしか見えない

いやー、日本人奴隷根性は凄いね

まさかここまで骨の髄まで奴隷になってるとは思わなかった

ほんと、今回の選挙では驚かされたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん