2019-07-21

京アニ放火無関係の方を疑ったことを謝罪いたしま

申し訳ございません。

私が最初にこのニュースに触れた時の内容は「40代の男が京アニスタジオで爆発を起こして何十人も殺傷した」というものでした。

私が疑った方と年齢・性別が一致したことと、何よりも「さすが学生運動が盛んだったインテリ大学出だけあって、その手の爆弾の一つや二つ簡単自作できるのだな」と勝手に納得してしまいました。

(実際の犯人は考え無しにガソリン10リットル撒いて火を付けて自身重症を負うお粗末さであり、たまたまその日スタッフが集まっていたことや建物構造など色々な不幸が重なっての結果でした)

ここに懺悔させていただきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん