2019-07-20

ボッキマシーン

お前らは、勃起野郎

くやしいのう くやしいのう

意味もなく時間流れるだけの駐車場

超能力 超濃厚 大きな何かが頭を締め付ける

あと七日間で世界が終わるならなんて

どうしようもない恥ずかしいこと

ほかの誰にも言えない

地球キャッチボールしたら気持ちいかな?

それは災難でした。

およそ皆目見当もつかない

妄想の先 未来のその先 宇宙の果てを想像する

目をそらす癖

から雲が出てそれは空気中の水分だろうか

本当は自分存在していないんじゃないか

エビデンスリテラシー

ノースリーブスリーブに注いだ液体

膨らんだウインナーが破裂する

タンカープロペラに硬い岩がぶつかる

子供の頃、頭に布をかけられて歩かされた。

そのまま本当の僕はどこかに置いてきた。

僕は人間じゃないんです

本当にごめんなさい

そっくりにできてるもんで

勘違いしないで下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん