2019-07-19

誰かー!参議院選挙の比例に立候補している全員のリストはないかー?

求ム。

政党名と名前だけじゃなくて、年齢、性別職歴所属団体、その他ちょっとした情報などなどが列挙されたものはねがんすか?

HTMLテーブルでもいいし、コピペしてエクセルに貼り付けてもいい。

検討している2~3つの政党名でフィルタして、その中から「おや、この人は」と思う経歴なんかを見つけたい。

自分が働いている業界自分の持病、関係している地域、重視している社会問題宗教信条出自・生い立ちなどなど、何かしらアンテナに引っかかるような情報を見つけて、できるだけ自分意見を代弁してくれそうな人が見つかる、そんなリストがほしーです。よろしくお願いします(ペコリ)。

  • こういう情報がパッと手に入らない時点で、選挙でちゃんと考えて投票することがどんだけ難しいことなのか分かるね

  • https://seiji.yahoo.co.jp/senkyo/candidate/search/ https://sangiin.go2senkyo.com/2019/hirei/?party=all

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん