2019-07-19

ほら、お前らが障害者に寄り添う社会とか言った結果がコレだよ

身体障害者には寄り添うべきだ。バリアフリーとは言え、五体満足前提で作られた社会は彼らに住みにくい。

でも、最近ADHD発達障害個性と捉えて、定型発達者我慢してサポートしてあげて仲良く生きる社会に!とか言ってるよな。もっと理解を!って

その結果がコレだよ。ガソリン撒いて火をつけたよ

ADHDギフテッド発達障害は優秀?お前らが寄り添いたいのは全体の0.数%の人だよ。残りはそんなんじゃない劣等感に苛まれた奴や自尊心の塊とかヤベー奴しか居ないんだよ

そんな人達に寄り添ったって治りはしないし、劣等感は加速され、自尊心増長する。そしてキレたらとんでもない行動を起こす

アメリカのように銃のような諸刃の剣が無く、政策居住地区も分けれないなら、もうレッテル貼りしか無いんじゃないかな?

差別とか言って平等訴えて、結果何の罪もない人が死んで、犯人も死に逃げする様な自体が増えている今。なんとかして判別する必要があるんじゃない?

  • 発達障害者はコロシアムで剣闘士として見世物にすればよい

  • ほんとそう。精神障碍者は差別と排除だけが正義

  • あうあうあーレベルは良いけど、そうじゃない抑うつなレベルの為に安楽死も必要なんじゃないかな 金持ちが自己責任!とか言って、貧乏人が貧乏人相手にテロするのが今後も続くよ 結...

  • 犯人はそちら方面の持病があったと報道されたっけ?

    • 医者「病院に行かない人間に診断下せるわけないじゃんwwww」

      • 数ヶ月待ち、カウンセリングも30分5000円 でも上級国民は社内の産業医等で無料やで。お前らの月給とか俺の1週間分にも満たないぜ!頑張って生きろよ! そりゃ燃やすわ

    • コレまで無かったとしても、深刻化して顕在化した可能性も 鬱もだが、精神的にやばくなった場合のセーフティーネットが無さすぎ 仕事やめてゆっくり休んで、周囲にサポートしてもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん