2019-07-13

早起きはいいぞ~

俺は早起きたかったんだ。でも早起きができない。なぜかと言えば夜すぐに眠れないからだ。

眠れないのはどうしようもないので、苦渋の策で夜になって眠いと感じたらそのチャンスを逃さないようにすぐ寝る事にした。結果8時に就寝、小学生並だ。

で結局12時に起きてしまった。俺は大人だったわけだ。

結局目を瞑っても眠れないので、考え事に耽ったりネットサーフィンした。そして6時にベットから出たんだ。

空は薄く白んで、涼しい。静けさのせいか、なんだか空気キレイに感じる。俺は深呼吸して、身の回りを軽く掃除した。

一階に降りて、いつもはたべない朝ご飯を食べた。冷凍ご飯をチンして、納豆と卵を入れて食べる。旨い。

コーヒーを入れて果物ヨーグルトをかける。コーヒーをすすりつつ、今日は何をするか考える。

ここまでで充実感がかなりある。今までは昼に起きて、ぼーっとして気付いたら4時とかだった。今は8時過ぎだから

実質午後二時を過ごしているわけだ。

早起きはいいぞ。ニートでも早起きをすると、なんだかいい。

良い朝を過ごせたし、二度寝でもするか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん