2019-07-10

18禁同人音声作品のある思ったこ

18禁同人音声が大好きだ!!

毎日聴いてる!!聴かなきゃ眠れないくらいに睡眠のお供!!

サークルさんや演者さん、シナリオライターさん、編集される方、全て尊敬しております!!

いつもいろんなたくさんの作品更新を楽しみにDLサイトを見ている。

そんな自分のどうでもいいこだわり。

隠語使用作品なんて、特に好き。

ある作品を聴いてて思ったことがあり今回書いた。

相手とこれから、合体するシーンに入ったときだ。女性性器のことを「お○んこ、うずいてたまらないんだね」とねっとりと囁いてきたあとに、「ペ○スをいれるね」と言ってきたのだ。

いや、そこは男性性器呼び方は「おち○ぽ」か「ち○こ」だろう!!と思ってしまった。

なんとなく、=で思っているため、ペ○スと言うなら、ヴァ○ナと統一(?)みたいなのが欲しかった。

初回の視聴のみで、そのあとはリピートしていない…。

それだけ叫びたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん