2019-07-09

女体のかんそう

コンディション:最後射精から5日後

初めて生で裸を見たとき

予想:この時点でフルボッキ開始

実際:

  • ピクリともしない
  • 図鑑に載ってるカブトムシを初めて見たみたいな感覚。微感動
  • あれだけ見たいと思ってた裸体なのに、股も胸も尻も全然凝視する気にならなかった

予想:ずっと触ってたくなる

実際:

  • 感触を把握したらもうわりとどうでもいい
  • 舐めても特に幸福度が上がらない
  • 胸の大きさはどうでもいいと思っていたが、Bくらいの胸と対峙してがっかりしてる自分に驚いた

股(あんま直接的だとBANされるかわからんのでこう書く)

  • 思ったより柔らかい
  • 思ったより汁出てくる
  • 本物を凝視したい欲をずっと溜め込んで生きて来たのに、いざまじまじと見てもやっぱり立たない
  • 臭いと聞いてたが全然臭わない(当たり引いただけかも)
  • 味は薄い鼻水くらいのもの想像していたが、薄いレモン汁に近かった(これも人によって差がある?)
  • 舐めてる間は局部が見えない。わりとショックだった

被触

  • 自分から触りにいってても何も感じなかったが、逆に向こうから触られると局部以外でも立ってくる
  • チ〇コを人に触られるの超くすぐったい

69

  • 何も見えねえ
  • OKしてもらえると思わなくて(女側恥ずかしいだろうし)どちゃくちゃ喜んだが、舐めてるととかく何も見えん でも舐めたい
  • こうやって思い返してると超興奮する、が、やってる間は無の感情しかなかった

顔騎

  • 強制されてる感が全然なくてつまらんかった(対面)
  • 尻を頭側に持ってくると口が股に届かない 尻に押しつぶされながら舐めるのを楽しみにしてたので無念

結局69で舐めあってたら尽きたのでここで終わり

  • 風俗?

    • 女友達 もう友達では無いかもしれんが(気恥ずかしくてその後連絡とってない 友達から上振れするか下振れするかはわからん)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん