2019-07-09

8月の東京って暑いよね・・・

まれも育ちも道民なんだけど

真夏東京に行ったことない


USJとコンサートのために8月の大阪に行ったことはあるから

ローストされる感じで暑いってことはわかってる

今回の東京コンサートチケット取れたから行くんだけど

なんか東京に行くのに心構えってあるかな

ちなみに北海道真夏でも夜は気温が下がって涼しいor寒いよ、日中大阪東京から出張で来た人も暑いっていってるけどな。


追記

アドバイスありがとー

主にメトロ使って移動だね利用するー

聞かなかったら普通にJR使ってたと思う

大阪行ったときも思ったけど、外ヤバいくらい暑いし、屋内は野菜かってくらい冷えるから驚いたよ。

軽めのストールとか持ってく!!

日焼け止めや水は頭にあったけど正露丸目から鱗だった。水ばっか飲んでたらお腹壊すよね!!ありがとう

北海道はまだ真夏暑いくらいだけど、大阪いったとき唇がヒリヒリして・・・唇って皮膚薄いんだ・・・ってあたりまえだけど思ったよ。ボイルって表現適格過ぎて笑った。

東京民もウェルダンにならないように・・・ね。

コンサートチケット取れたの一日だけだから前後の日観光しようと思ってたけど、やっぱり危険そうだね。生きて北海道で帰れるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん