2019-07-09

みんなが言うほどみんなブスじゃない

以下、私の主観の話しかしません。でもねータイトルの通りだと思うんですよ実際。まぁ思うだけだが。

私は現在30そこそこ既婚子持ち、これまでの人生で小→中→高→大学市役所務めっていうルート辿ったけど「この人ブスだな〜」って思った経験は非常に少ない。

ブスというか、見た目で恋愛対象外になる女性はいなかった。少なくとも見た目ではなく性格で人を判断していた。

容姿でさすがにちょっと…って思った数少ない例は、病的に太った女性がいたくらい。あれはさすがにちょっとどうかと思った。

少なくとも平均的な体重の人で容姿が悪いと思ったことは一度もない。少なくとも女性として見ることが出来ないなんてことは絶対にない。

から増田とかで自称ブスとかが発生するのを見るたび全然信用できない。全然ブスじゃないだろって。まぁネットだとそういうのがやたら目につくというのはあるかも

街を歩いていてもブスなんてほとんど見かけない。

ビューティーコロシアムに出てた人は整形でキレイになったと思ったけど、演出抜きに普段見かける分にはブスだと思わないと思う。

これは私がおかしいのか?みんなもっと自信持ってほしい。

  • モテない原因を顔面に求めてるんだろ それなのに顔面偏差値は悪くないよって言ってしまったらブサイクの心のバランスを奪ってしまうやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん